おいらはあんこです。 よろしくね♪


by oirahaanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラテンビート上映作品(第1弾)が発表されましたね~♪

「キューバの恋人」 
「AÑO BISIESTO」
「MISS BALA」
「PRIMOS」
「AUSENTE」
「TAMBIÉN LA LLUVIA」


このうち、2作品は鑑賞済み
「AÑO BISIESTO」
a0148303_15194882.jpg

ん~、SM系エロ満載(おいら的にはキライじゃないですが...^^;)なので、受けつけない人は受けつけないだろうな~。
でも、大島渚監督「愛のコリーダ」と並び称されるほどの衝撃って言われるほどの衝撃はじぇ~んじぇん受けなかったんですけど、、、(っつーか、「アンチクライスト」 とか見ちゃうとね、もうマヒしちゃってる? んー、それってマズイかも?)
彼女の隠された過去というのは、想像に難くないけれど、観客には最後まで明かされない。
この作品のメッセージって何だろうっとちょっと考えてしまいました。

「TAMBIÉN LA LLUVIA」
a0148303_15201110.jpg

おいら的に好きな作品だったのですが、ボリビア人の友人は「ストーリーが全然真実に迫ってない、ボリビアでは全く評価されてない映画だ」と、けちょんけちょんに悪口を言ってました。
ボリビアの富裕層から見れば、この映画は許せないのかも。

ガエル君、ゲストとして来日してくれないかな~。
ルイス・トサルでもいいから... 誰か来日してくれぇ~!
(↑彼、 「プリズン211」とは全然違う役柄を演じていたのが印象的でした。 生トサルに会ってみたい気もする...^^;)

上記作品の中では、
「MISS BALA」
「AUSENTE」に興味あり。

というわけで、上映作品第2弾の発表を心待ちにしているところです。
[PR]
by oirahaanko | 2011-07-30 15:26 | 映画(感想)