おいらはあんこです。 よろしくね♪


by oirahaanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年 おいら的ベスト3

昨年末のブログを読み返してみると、"あまり映画を観なかった年だった"と書いてありました。

今年はというと...相変わらずダンスに夢中だったり、新しい趣味(←キモノ)も増えてしまったり、で、映画は以前に比べればほんとーに観なくなってしまいました。

とは言うものの、DVD鑑賞@おうちを入れれば、70本以上は観ているかも...(^^;
(てことは、やっぱり観てるか...)

でも、来年はもう少し劇場に足を運びたい と思っています。

てなわけで、毎年恒例?になってますんで、今年もいちお~
2011年 おいら的ベスト3(劇場鑑賞のみ)を選んでみました。

1...「瞳は静かに」(アルゼンチン映画)

2...「グッド・ハーブ」(メキシコ映画)

3...「ブラック・スワン」(アメリカ映画)


衝撃度からいったら、「灼熱の魂」ですが、これはDVDを買ってまで観たいという作品ではないので、ベスト入りせず。 「英国王のスピーチ」も入れたかったのですが、コリンさま053.gifよりナタリー・ポートマンに軍配が上がったかな~。
「瞳は静かに」「グッド・ハーブ」はDVDも買う予定。

ちなみに過去ベストはこちら↓
2010年 
2009年 
[PR]
by oirahaanko | 2011-12-28 00:06 | 映画(観た映画リスト)